◎パワーストーンの意識について、私のリーディング体験談です。
感覚は個人により違いがありますので、どうか御了承ください。
パワーストーンに限らず、“リーディング”とは、伝播を読み取ることです。
【伝播】とは、波動が媒体の中に広がって行くことです。
物質には、全てエネルギーがあります。
固有された周波数が、エネルギーです。
もちろん、人工物もエネルギーを持っています。
物質から発するエネルギーを読むには、同じ周波数を持つことが必要です。
チャネルという周波数を合わせるテレビやラジオ、
電話が繋がるのと同じように、伝播も伝わります。
それを自らのDNAコードに転写されたものが“リーディング”という形式になります。
それは、まるで自分が読み取ったかのような感覚ですが、
実際は、【意識】が同じ次元にある為に判断が難しく
物理的な次元空間を行き来する、エネルギー同士の
キャッチボールだと思っていただければ、良いかと思います。
そして、これが<チャネリングの基本>です。
◎ここで、アゼツライト以外の話題で恐縮ですが、パワーストーン/水晶の意識についての私の体験談を記します。よろしければ御読みください。
私の手元に“ロシアンレムリアン”という水晶があります。
波動が高く、力強いエネルギーを持っています。
ある日。引き寄せられるように私の部屋に置いてある、
その水晶を手に持つと名前を告げて来ました。
この水晶は“リザード”という名前の男性で、
奥さんの“ケニア”さんと一緒にいたところへ、
火山爆発が起きたことを映像で転写して来ました。
そこは、入り江のある海沿いの町でした。
この思いが私に伝わった時、
リザードさんの姿形は水晶に変わってしまっているけれど
「魂は・・・どこにあるの?」
伝播された転写エネルギーしか伝わない為に、私は困惑しました。
水晶から発するエネルギーは、別の次元から送られていたもの、だったからです。
それは、まるで水晶が通信機器のような役割で
伝わる意識が分化されていたようでした。
本来、意識の次元とは、人間の肉体、魂を逸脱した高次元にあります。
同じ空間に存在するには、
エネルギーを繋げる【何か】が必要であり、
それが、サイコテクノロジーとして
水晶に意識を分化(=転化)した結果が
私の意識の周波数と同じエネルギーを持っていたことになります。
意識の分化したものが水晶の一部分であるならば、
転写というエネルギーの読み取りは、同じく同調する意識が持つ
一つの集合体であると考えられます。
物理的な要素より、科学的な技術よりも、
遥かに高度でバイオテクノロジーに溢れた意思の伝達方法である、と私は思います。
◎パワーストーンには、さまざまな種類があります。上記の文章は一概ではありません。
物理的なエネルギーの伝達方法には
同じ次元間のエネルギーが働く、ということです。
例えると、パワーストーン/水晶という物質の持つ
光の誘導体が人体構造に結び付くことにより、
同調する周波数を導く、と考えることが出来るのではないでしょうか?
これがエネルギーとして大きな誘導体に繋がると
遺伝子回路から光の分子が溢れ出す。
それが、アセンションと言うエネルギーの解放を促す。
全ては、生命の生きる道に繋がる偉大なる神の智恵。
私には、そのように思えてなりません。