新しいロゴス
我われが日本という基地に降り立ったのは、今から20世紀以上も前のことになる。
この世界の隆盛が終わる時、
新しいロゴス、神世界の光の柱を地上に固定し、エネルギーを降ろす。
これが我ら、禊の使い手となる神界と地上の“クマラの担い手、新軌道の道。
新しい宇宙の時代。
阿闍梨(あじゃり)の法則が我われの担い手となり、
耀く銀河系32団体からなる、大いなるアセンデッドマスター達の総指揮、
ハイアラーキーとの接続にて、地球の古き時代は脱ぎ捨て新エネルギーが満ちると、
我われの計画は終了する。
大いなる未来に地球と共に歩みし者たちよ。
我と共に、耀ける永劫の道を歩もう!
“しかるべき時に、道は開ける”
2012.8.21 pm15:33
☆サナト・クマラ/サナート・クマラ=Sanat Kumara
ヒンドゥー教の神話に登場する賢人でブラフマー(ヒンドゥー教の神)の精神から生まれた
四人のクマーラの一人。
神智学の教義においては1850万年前に金星から地球のロゴスへ
物質界を反映する任務の為、地上に降りたとされます。
※ロゴス=logos=世界の定める理。
※阿闍梨=サンスクリット語で【規範】のこと。
正しく戒律を守り、弟子たちの模範となり、法を教授する師匠や僧のこと。
コメント)サナト・クマラは以前よんだ本の中に【日本の鞍馬寺に降りた金星人】と書かれていました。
その時の感想は「変な名前⁉」⇒これだけです。
2012月8月17日。「今まで、アセンデッドマスター5人と
チャネリングさせていただくことが出来たけど、他に、交信できる方がいるのかな?」と気になり、
自分のDNAコードからデータを読み取って出てきた文字が
“クスミ、クツミ” “サナート・クマラ、サナト・クマーラ、サナート・クラマ”でした。
いつもながら、正しい判断が難しいところです…苦笑!
「サナート・クマラじゃないのかなぁ」⇒心のつぶやき。
それから数日。
サナート・クマラ様へ御祈りをして受け取ったのが上記のメッセージです。
この時、初めてクマラの存在する意味を知りました。
数時間後、いただいたメッセージの御礼をすると
天界に託されたクマラ達からの伝言が届きました。
★天界から⇒『そなたにも光をつかわす、とクマラ達が言っておるぞ』
そして、続くようにサナート・クマラ様、じきじきに私へのお言葉がありました。
★『あなたにとって一番、良い方法を考えよう』
その言葉がとても嬉しくて感謝、感無量でした。
私が感じた、サナート・クマラ様のエネルギー帯は
透明な透き通る大地と大自然の気のエネルギー、グリーン色を織りなす美しく聡明な雄姿でした。
⇦これは実家の近くにある村社で
イメージでイメージ画像です。
クマラは鳥居、社の中にいます。
鳥居は神の国の門です。
◎当サイトに記載している文章、写真の無断掲載、転写、複写は固く禁じます。
◎当ホームページの趣旨は予言ではなく、人類の啓発を目的とするものです。
◎当サイトは個人のサイトであり、宗教、宗教団体とは一切、関係ありません。
◎当ホームページはチャネリングを中心としたものであり、商品の販売、セッション、ヒーリング等は一切、行ってはいません。